スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンプ運転手を書類送検=1月の特急衝突事故-北海道警(時事通信)

 北海道深川市のJR函館線踏切で1月、特急列車とダンプカーが衝突し、乗客ら45人が重軽傷を負った事故で、道警深川署は18日、ダンプ運転手の男性(41)を自動車運転過失致傷と過失往来危険の疑いで書類送検した。
 同署によると、ダンプ運転手は「雪でブレーキが遅れ、スリップして踏切に入った」と話しているという。一方、特急の運転士(52)は「ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているといい、同署は過失はなかったと判断した。 

火災 倉庫や事務所が全焼し1人の遺体発見 さいたま市(毎日新聞)
市橋被告への支援金100万円突破 「適正な裁判受けさせるため」恩師が募集(J-CASTニュース)
ブレーキ優先機能、義務化検討=米国リコール受け-トヨタ車アクセル問題・国交省(時事通信)
<鳩山首相>「日米同盟基軸の方針揺るがず」防大卒業式で(毎日新聞)
高校無償化法案が審議入り=4月から施行へ-参院(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。